2014年06月18日

いい季節ね~

いい季節ね~




こんばんは。La Neigeは明日も10時より営業いたしております。皆様のお越しをおまちいたしております。
いい季節になってきましたね。かわいいラベンダーやローズのような香りのするゼラニウムも咲き始めました。
どちらも、精油の原料になる植物です。
うっとりします。

今日は年に1度の食品衛生責任者の講習でした。
飛騨はすずしい~face01

せせらぎ街道を楽しんでのドライブ

いい季節ね~



雨もしとしと降っているけど、緑のトンネルを抜けて・・・なんだかしっとりemotion11これも悪くないな。

木、緑がエネルギーをくれます。やっぱり自然はいいですねface15

出稼ぎ先に帰るとき、母が私の大好きなおいなりさんと赤飯のおにぎり、そして私のすきなおかずを包んで渡してくれました。
そして父からは父がゆでたゆで卵(笑)お母さんにこんなものいらんやろ~といわれていたけど、なんかいいな~ともらってきました。

たまに実家にかえると小さな愛そしてかわいい小さな甥っ子がどうして仕事に帰っちゃうの~とさびしそうにされるときゅんとするけど、
だれにも私の事を粗末に扱わせちゃいけないな~大切にしてくれるお友達、人たちを大切にしようってつくづく思います。

私も、いい時も、悪いときも、大切な人たちに愛情をもって接しないといけないな~。
これからもがんばります!

いい季節ね~



さて、こちらはローズの商品ばかりを集めたセットです♡
・死海のスクラブソルト
・アルガンフェイスソープ
・ブレンドハーブティー エレガントローズ

ローズ好きな方にはとても素敵なセットです。
うっとりする香りに包まれて幸せな気分になりそう♡
使ってみると良さが実感できるオススメの商品です。
ギフトにいかがですか?
6,912円です。




それではまたね~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 21:20 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。