2013年12月10日

レインボー

こんばんは。La Neigeは明日も10時より営業いたしております。みなさまのお越しをお待ちいたしております。

昨日、今日と本当にいや~な気分で過ごしてしまいました。
だっていじめられているんだもん・・・
陰でこっそり嫌味をいわれ、表にでたらやさしく話しかけられ・・・
そんな人はいることくらいわかっているのに・・・
でも、私は単純・・・時間がたてばわすれてしまって・・・普通に戻れば、
またいじめられ・・・おい、仏の顔も3度までだぜ!とブチ切れた。(って3度ばかじゃないけど、がまんしていたのは・・・)
自分の立場を考え、なにもいわないけど、私だって態度に出させていただきます。プンプンしてやりましたemotion04

でも、考えたけど、今更こんなこと言うのはなんだけど・・・親の顔がみたいってありきたりなことを思ったり、
いままで知り合った人、そして上司は何をしていたのだろうと思ったり、その人の責任、その人の人生だけど、でもそんなことを思ってみたりして・・・
人の子だったら、親や周りの人が大切だったら、マイナスなエネルギーを与える代わりに、ポジティブなエネルギーを与えれば、親も周りの人も、そして上司までも
素敵に見え、そして幸せを直接ではないにしろ与えられるのに。そして、そんなバカげたことで、プンプンして、私も嫌なエネルギーに満たされちゃって後悔して、涙emotion06

いろんな人を見てきて、本当にひどい人もいたけど、でも何をされても、なにを言われてもブレないスタンスをとるほど、できた人間じゃないのよね~とお昼休み車を運転していたら、虹がそらにemotion20

こんなちいさなこと、だけどきれいな虹に少し元気をもらいました。
洗いながされているような気持ちになりました。

でもまた、ちょいちょい嫌なことをされるので、すぐ逆戻りして、またプンプンしちゃうんですけどface07

そんな自分に自己嫌悪ですわ~
そして昨晩はプンプンして寝不足~
今日は自分の機嫌取りにアイス&お気に入りハーブティーかなface01

でも、本当に虹きれいだったな~にじさんごめんなさい・・・そんなにきれいな虹の前で、すさんだ心で私いましたface17
今度の虹は笑顔でみたいな~

それではまたね

レインボー




スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 22:30 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。