2014年08月17日

あかちゃん

あかちゃん




こんにちは。飛騨地方は大変な雨が降っていて避難されている方もいるとお聞きしておりますが、大丈夫でしょうか?
自然相手にはどうにも太刀打ちできない人間の力ですが、みなさんがご無事でありますように。

La Neigeは17日から21日は臨時休業いたしております。なお22日は通常通り10時より営業いたしておりますので皆様のおこしをお待ちいたしております。

さて先日生まれて数時間の赤ちゃんを見せていただく機会がありました。Ayurvedaでは生まれてまもないあかちゃんはもう私たち大人にはない能力があると考えられていて、輪廻を信じるAyurvedaでは過去生もそしてハイヤーセルフのメッセージもうけとることができるのだそうですemotion20

過去生とかハイヤーセルフとかそんなこと抜きでも純粋に。。。なんでしょう?あの清らかなエネルギーは。本当に美しい瞳でなんだか私の心もすこし純粋にさせていただいたんじゃないかなと本当に感謝しましたface01

私の体が女性を思い出させてくれたのかな?それとも興奮したのかなface07まだ始まらなくていい生理がやってくるというハプニング付(いちようまだ生理あがってないですからemotion05(笑))

本当は退院する前にもう一度会いに行きたかったんだけど、いけなかったからまた落ち着いたら会いにいきたいな~今度はキュン死かもface03

写真は


母乳で赤ちゃんを育てたいお母さんにピッタリのオーガニックブレンドハーブティー。
ミルクハーブ 10TB 648円

赤ちゃんのお風呂上がりの保湿ケア、ベビーマッサージに♡
カレンデュラエキス配合のボディオイル。
80ml 1,944円

ママのことも、ベビーのことも大切に想い、お祝いする気持ちが伝わりそうなセットです。

是非どうぞ♡

あかちゃん




さてどうして、私がお仕事休みの日は毎回雨がふるんだろう?今日は朝から餃子をつくりました。野菜をいっぱいいれて、ただもくもくと餃子をつつみました。むかしよくおかあさんといっしょに作った記憶を思い出しました。
変に本をみたりクックパットをみておいしい餃子のコツなんぞ見たから・・・・ちょっと母の餃子からかけ離れてしまった。
なんか物足りなかった・・・・おいしかったけど、今度は普通に昔一緒に作った餃子にしようかな~と思いました。
な~んてそんなこと言いながらお昼はごはんは食べないで餃子三昧food01_1

おなかいっぱいです。


あかちゃん




そのあとは、大好きなフルーツをいただいて、もう余は満足じゃ~emotion08


あかちゃん



さあ、年に2回発行されるハーブとアロマテラピー情報誌Lifeware Book 秋冬号でも読もうかな・・・・
興味のある方はお店にて無料でお配りいたしております。よかったらいらしてねflowers&plants12

それではまたね~


スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
いい季節ね~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)
 いい季節ね~ (2014-06-18 21:20)

Posted by La Neige  at 15:17 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。