2015年08月24日

飛騨市La Neigeより 8/26.8/27 最終セールのご案内 


こんにちは。アロマ&ハーブのお店La Neigeです。emotion20



2012年3月30日にお店をオープンして以来たくさんの方にお越しいただき大変感謝いたしております。

8月27日をもってLa Neige飛騨店を閉めさせていただくことになりました。

アロマやハーブを喜んで使ってくださって、お店閉めないですよね?などとご心配してくださる方のお声を本当にありがたいなと感謝いたしておりますとともにご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



つきましては、


最終セール

8月26日(水曜日)11時~21時

8月27日(木曜日)11時~20時まで

させていただきますのでぜひ皆様のお越しをお待ちいたしております。



なお今後、アロマやハーブのご質問や購入したいなどございましたら、

FECEBOOKのページ

 ラ ネージュ(生活の木ハーブギャラリー飛騨古川店)

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9-%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%AE%E6%9C%A8%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%A3%9B%E9%A8%A8%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%BA%97/311369942210939?ref=aymt_homepage_panel

からいろんな情報を発信していくつもりですのでどうぞこれからもご覧になってくださいね。

emotion20

ありがとうございましたemotion11emotion12




スポンサーリンク

Posted by La Neige  at 12:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。