2013年04月04日

春ですね♪

春ですね♪




こんばんは。1周年記念のアロマ講座にはたくさんの方がお越しくださり、本当に感謝いたしております。
1日目は、マッサージオイルを作った後、木のかさんが来てくださって、ハンドトリートメントの仕方について学びました。

大学時代の同級生もきてくれて、そのだんなさまはプロのカメラマンなのですが写真をたくさん撮ってくださいました。
大学の友達は薬剤師で水剤のボトルを毎日のようにかまっているのに
何故か・・・・オイルを異常に手に出してしまい、パートナーの腕がギトギトになるというハプニングも笑いを誘っていて
とってもたのしい講座となりました。

2日目は、バスソルト作りでした。今の時期花粉症に困っていらっしゃる方もいて、鼻すっきりバスソルトや冷え症の方用のバスソルトなど思い思いのバスソルトをつくってくださいました。

妹の昔の職場でお世話になった方もきてくださったりと、本当にお世話になりました。

2年目も少しでも精進できるようがんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。


4月の店頭クラフトは


①洗い流せるクレンジングクリーム 1、000円

グレープシードオイルを使って洗い流せるクレンジング☆爽やかなレモンの香りにしました。



②シアバター&柚子のボディミルク(25ml) 1、000円

親しみのある柚子の香りがするボディクリーム。シアバター入りでお風呂上がりに塗ってしっとり感を実感してください。



③ローズのジェルローション 1、200円

プルッとしたジェルに優雅な香りのローズで潤いのある女性らしい美肌へ☆顔だけでなくデコルテまでお使いいただくのがオススメ!!



④ローズヒップの乳液(50ml) 1、500円

スーッとお肌になじむ乳液。豊かな潤いのローズヒップオイルとシアバターも入っていてローズフラワーウォーターとローズの精油でなんとも贅沢な乳液です☆



⑤春のケアジェル 500円

冬のケアジェルに続きスーッと呼吸が楽になるジェルです。鼻がムズムズするこの季節にピッタリ☆



⑥中高生のアロマテラピー 1回 1、000円

中高生のAEAJテキストを用いてのアロマ講座☆香りを楽しみながらアロマについて学びませんか?(テキスト&クラフト込)※テキスト一冊終了するのに通常5回ほどのレッスンになりますが1回のご参加でもOKです!



●500円でできちゃう!ワンコインクラフト●

・マスクスプレー マスクにシュッとひと吹き!鼻にスーッとした香りでリフレッシュ☆

・ラベンダーの香りで癒されアイピロー 目が疲れた時に優しいアイピロー。ラベンダーを入れてリラックス♪

・シアバター入りウルウルリップ このリップは大変好評です!カサカサ唇にさようなら~。

・鼻スースーバスソルト 今の季節にピッタリ☆鼻がすっきりしそうなバスソルト!



春ですね♪


スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 22:01 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

1周年記念おめでとうございます♪
こないだ、ハンドマッサージでお世話になったものですが
当日は、記念のお品など頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)
あれから、残りのトリートメントオイルで自分の腕をマッサージしたり、家族のをやってあげたりして、気持ち良さをまだまだ味わわせて頂いてます♪ 
定休日が同じなので、なかなか時間がとれないのですが(泣)
まだまだオイルで気になるものがあるので、どこかで遊びに寄らせてもらいますね☆
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月05日 09:05
みぃさん

コメントありがとうございます。
30日はお忙しいなか、たくさんのお友達と一緒にお店に来てくださってありがとうございます。

ハンドマッサージを楽しんでいただけてとても私共も木のかさんもとてもうれしく思っております。

またいつでもお店にいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしております。

また何かご質問などございましたら、何なりとお尋ねくださいね。

本当にありがとうございます♡
Posted by La NeigeLa Neige at 2013年04月05日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。