2013年11月14日

こたつ

こたつ



こんばんは。La Neigeは明日も10時より営業いたしております。みなさまのお越しをおまちいたしております。

クリスマスギフトのご紹介です♪

ローズの華やかな香りとハイビスカスのさわやかな酸味のハーモニー
・ブレンドハーブティー エレガントローズ 8ヶ入 735円
はちみつのコクが豊かなローズシロップ
・ローズシロップ 1,050円

合計1,785円

ハーブティーにローズシロップを入れて優雅なティータイムをプレゼントしてみませんかemotion11

今日は土鍋でご飯を炊いてみました。こたつが来てからなんだか、ちいさなアパート生活何気にたのしいface01
こたつであたたかくご飯が食べられると思うと料理も楽しい♪

調子にのってこの間お知り合いから頂いた、ミニボトルのチャンパンなんぞも開けてみました。
布にかぶせて、ポンッって開けて、優雅にシャンパングラスにそそいで・・・・
おいしいemotion20
でもたくさん飲めない私・・・・コルクを瓶の口に入れる力がない・・・・ちょっとしか飲んでないのに・・・・
明日はこの気のぬけたシャンパンを料理に入れるしかないのかなぁ?

おいしいしもったいないので、少しずつちょびちょびあれこれ2時間かけております。

その間に、大切なカメラケースを作ってみました。
こたつがあれば何でもできるっemotion08

100均で、PCなんぞをカバーしてくれる袋を買ってきて、女らしくボタンなんてつけてみましたflowers&plants11
まあ女子女子してない感じでいいんじゃないかなあと。
これで大切なカメラさんを守ってくれる袋ができました。

ちなみに今日のアロマは・・・・
シャンパンですから、ちょっと大人っぽくベルガモットかなあなんて思って、ベルガモットにしました。

ベルガモットって気分が下がっていれば少し上げてくれるし、上がりすぎていれば下げてくれる優秀な精油なんですよ。
ビターオレンジというだけあって、甘すぎず、でもさわやかな大人の柑橘系の香りです。

素敵な女性がよくお店で買っていかれますface16

だから、なんだかこの香りをかぐだけでひょっとして素敵な女性になれるのでは?などど単純に希望を抱いてしまいます。

夜眠るときは、なんとなく気管支が調子悪いので、ブルーサイプレスかな!

こたつがあると精油ものんび~りあったかく楽しむことができてうれしい!
とこたつの見張り番になりつつありますface07

みなさんも、ぜひ自然の香りを生活にとりいれてみてくださいねdeco10

それではまたね~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 22:05 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。