2013年09月19日

中秋の名月♪ 十五夜お月様♪

中秋の名月♪ 十五夜お月様♪



こんにちは。La Neigeは明日も10時より営業いたしております。

こちらは
「有機コーディアル ホワイトバーチ 360ml 2,415円」
ホワイトバーチとは白樺のことです。
白樺はカバノキ科の落葉樹の一種。海外では「ナース・ログ(森の看護師)」、「マザーツリー(母なる樹)」とも呼ばれます。
寒い冬の間、根の中に蓄えられた栄養分は春になると厳しい冬のダメージから樹木を蘇らせるため、根から木の先端に向かって流れ始めるそうです。この樹液には豊富なミネラルを含むそう。
レモンとアップルの果実の組み合わせが清々しい。
また、砂糖不使用でメープルシロップとアガベシロップを使用しています。

白樺の恵みを身体に取り入れ、心身ともに健康でありたい方にオススメです☆

お店ではこちらのコーディアルを試飲としてお出ししております。
皆様、お気軽においでくださいね♡


さてやっとこの間新月でアファメーションしましょemotion11なんて言っていましたが、今日はもう満月!
そう中秋の名月♪ 十五夜お月様♪です。

1か月もあ~っという間のはずよね~と思います。最近秋空でいいお天気だし、きれいなお月様が今夜見られるかな。
あ~いいカメラあったらお月様撮影するのに(ってそんなテクニックないですけどface07)笑

だんだん秋になって、夜が長くなってきましたね。
これから、ますますアロマの季節になります。

素敵に、ゆったりと、の~んびり過ごすにはやっぱりアロマはいいですよ。
その日に合わせて、リラックス系、シャキっと系、うっとり系などの精油を選んで、読書やお茶をしながらアロマを楽しむのは、ちょっといそがしい現実を
忘れさせてくれて、たったの30分かもしれないけど、なんとも自分らしさを取り戻すことができます。

お好きなディフューザーを使ってもいいですし、カップに熱湯をいれてそこへ精油をおとして香を楽しむという簡単な方法もありますよ。
どの精油がいいかわからない方には、お試しセットもあります。

よかったらお店でお聞きになってね。

私は今日はせっかくの中秋の名月だから。。。お団子?季節の果物?をお月様にささげるような顔をして楽しむんだ~とたくらみ中。
だからいつもなんだかあわただしくてちらかってしまっていた部屋もほんのすこし片付けて、
の~んびりしようかな~と思っていますface01

みなさんもよかったら今晩空を眺めてみてね。
きれいな月がみれるといいですねemotion20

それではまたね。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 17:27 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。