2013年08月03日

散歩

emotion11
散歩



こんばんは。La Neigeは明日も10時より営業いたしております。よろしくお願いいたします。

今日は仕事も早く終わったので夕方から散歩に出かけました。
最近虫さんがいるので、自分で作った虫除けスプレーをシュッとしてでかけましたよ。


誰もみてないよね・・・・そう思い腕をだして、スカートはいて、と~ってもリラックス状態での散歩・・・

夕暮時のやさしい風はすがすがしくて気持ちよく、もうちょっと歩いちゃお~かなとテクテク・・・・
でもだんだん帰らなきゃ・・・結構遠くにきたな~そう思った瞬間、テクテクがスタスタ・・・そしてグングン・・・に変わるface07

ちょっと情緒深さから離れた自分に反省をして、最後はお店でお花をかって、優雅に生きなさい!と自分に言い聞かせましたface16

色って面白いですね。いつも干からびた生活になりそうになると、お花をせめて・・・と買いにでかけます。
その日の気分で選ぶ色の花、目に留まる色が違います。

色に詳しくない私は、いま無性に色のことを調べたくてネット検索しようかな~などと考えていました。

Ayurvedaを学んでいるとき、VATAにいい色、Pittaにいい色、Kaphaにいい色など学びましたが、確かに理にかなっているな~と感心した思い出があります。
世の中には、少し知っているだけで、楽に、そして楽しく生きるヒントがたくさんあるんですよね~

誰だって、調子の悪いとき、うまくいかない時、ひと付き合いで悩むときなどいいことばかりじゃないけど、色や香り、そして生活の仕方をその状況に合わせることで、心も軽くなったり
和らいで楽に生きることができます。

私もAyurvedaを学んで、アロマを学んで、ハーブを学んで、いっぱい助けられたな~と思うことがあります。
少しでもみなさんとシェアできたらいいな~と思います。


散歩



お店にはたくさんのアロマがあってどう違うの?どんな時に使えるの?などわからないこともたくさんあることと思います。
私も妹も(公社)アロマ環境協会認定 アロマテラピーインストラクターの資格を持っています。

まだまだ分からないこともあってお調べしたりしてお時間をいただくこともあるかもしれませんが、よかったらいつでも気軽にお尋ねくださいねemotion11

少しでもみなさんのお役に立てるといいな~と思っています。
自然の香りってやさしくて幸せな気分になれますよemotion20

それじゃあまたね~

スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 20:11 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。