2013年07月19日

自然からもらったエネルギー

自然からもらったエネルギー



こんばんは。La Neigeは明日も10時より営業いたしております。夏季限定のスパークリングローズ&スパークリングローズヒップも入荷しました。
ノンアルコールの微炭酸飲料です。

ピンク色が可愛いローズはダマスクローズの甘く華やかな香りと甘酸っぱい果実が溶け合う繊細な風味♡

オレンジ色の爽やかな色合いのスパークリングローズヒップはローズヒップとザクロのみずみずしい果実みがあふれ、お子様からお年寄りまでおいしくいただけます♡(315円)

よかったら召し上がってみてください。おいしいですよface01


さてさて、写真はこの間行った伊吹山の写真。天気が悪かったのですが・・・でもぶらぶら植物を見ながらのウォーキングはとっても幸せでしたemotion21

自然からもらったエネルギー



自然からもらったエネルギー



自然からもらったエネルギー



自然からもらったエネルギー



自然からもらったエネルギー



自然からもらったエネルギー



山歩きをしてわかったこと・・・やっぱり私には山の時間がリセットのじかんなんだな~ってこと。
本格的な登山じゃなくっていいんです。スノーボードをもっていく山も大切だけどそうじゃなくてもたまに、山や緑のエネルギーをいただく時間が私にはやっぱり貴重な時間なんだな~って。

胃が悪かったり、ちょっとふさぎこみがちの私にたくさんの笑顔をエネルギーを与えてくれました。おかげで今週は元気いっぱい健やかなエネルギーをもったまま過ごすことができました。
とっても自分らしく過ごさせてもらえた気がします。
本当に連れていってくれたお友達夫婦に感謝です。

山じゃなくてもなんでもいいのだろうけど、自分に健やかなエネルギーを与えてくれるものを知っておくことはなんだか生活において張りと自信を与えてくれるのかもな~などとあまりの調子よさに考えてしまいましたface06

ってこの暑い季節に風もふいて少し肌寒く頂上での私の顔はすこし固まっていますが・・・・変な顔だけど見せていい???face07

自然からもらったエネルギー



そしてぐるっとした後は寒いのに珍しい薬草ソフトをいただきました。

自然からもらったエネルギー



花には少し早かったので、お花満開の時期にもう一度本当にいけるといいな~~~~emotion20

もっと幸せいっぱい、エネルギーいっぱいになれちゃうな~~~(貪欲?!)

それではまたね!

自然からもらったエネルギー


スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 22:54 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。