2013年07月07日

オイルマッサージ

オイルマッサージ



こんばんは。明日は月曜日でLa Neigeは定休日です。なお火曜日は10時より営業いたしております。よろしくお願いいたします。

この土曜日は関市の洞戸で大自然のなかオイルマッサージをしてきました。
オイルマッサージは本当にされる人はもちろんさせてもらう本人もとっても気持ちいいものです。

Ayurvedaでも毎日のセルフマッサージはおすすめです。Ayurvedaでは夏はPittaの季節なので、Pittaを下げるココナッツオイルやロース、サンダルウッドまた皮膚に炎症などがあるときはニームが入ったオイルなどがおすすめです。

お店にはミントが入ったクール系のブレンドオイルもあります。

オイルマッサージは職業とするのもいいですが、少しのコツを覚えることできっと家族に喜ばれるスキルとなります。
ベピーマッサージなどお子さんにやさしくお母さんがマッサージしてあげることで表情豊かな安定した心をもつお子さんに育つことが
できます。

また旦那さんやパートナーにオイルマッサージをほどこしてあげることで、ストレスのおおい現代社会において、疲れ切った体や心をいやすことができ、お酒でごまかして帰宅が遅くなりがちな人たちが家に帰っていやされよ~となることでしょう。

またご老人においては、血行が悪くなって足がむくんでしまったり、寝たきりにちかい状態になってしまったからだにオイルマッサージを施すことで精神も安定してむくみ、コリなどが解消されます。

プロによる力はもちろん偉大ですが家族の愛情のある手による癒しはきっとたくさんの笑顔を作ってくれますよ。

お店にはすでにブレンドされたオイルトリートメント用ブレンドオイルがたくさんあります。簡単なマッサージの仕方がわかる部分別紙もあるのでお尋ねくださいね。


オイルマッサージ




店の外を少し変えてみました。
白い柵を置き、ハーブも移動♪

エキナセアの花がもう少しで咲きそうです♡
ゼラニウムがいい香り♡
マローブルーもたくさんの花をつけました♡

夏ですね~face01

スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 21:29 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。