2013年07月01日

伊勢神宮

伊勢神宮



こんばんは。明日はLa Neigeは10時より営業いたしております。よろしくお願いいたします。

土曜日仕事が終わって三重県の津に向かって、オーストラリアから来たお友達親子とそのお友達とお泊りして、日曜日は伊勢神宮にいってきました。

土曜日の夜は飲めない私は、運転手ということで飲みにでかけました。
こんなに頼んで食べ切れるの?というくらい注文して、あーでもないこーでもないと雑談・・・

私はへんなところは外人かぶれしていて、喧嘩とかそーいうのではなく、自分の意見をはっきりと伝えて、意見交換をする、主張するという会話が好きです。建前とかお世辞とかそんなではなくただ自分の思うことをはなして、相手も尊重しながら自分の意見をはなしてくれる・・・

私はお酒はのんでいないけど・・・・と~っても楽しい時間でした。そのあと私の運転でホテルにかえって(みんな酔いがさめる運転だったかも・・・)また飲みながら語り合って・・・夜中2時半になって睡眠・・・・(私はそのあとシャワーを浴び、頭も乾かさず寝てしまったので次の日の髪はぼさぼさでしたface07

伊勢神宮は今年遷宮のためとっても混んでいえるので、朝7時ホテルを出発して、伊勢神宮周辺に着くと駐車場待ち90分・・・ひえ~

でもそれは内宮の話・・・外宮は問題なく駐車できたので、そこにとめて内宮はタクシーで移動することに・・・
伊勢神宮の立派な木々たちに癒されましたemotion20

伊勢神宮



パワースポットだとかで若者にも人気の伊勢神宮・・・パワースポットに関してはそんなにわからないけど・・・でも
木々のパワーはすごかった・・・やっぱり好きだな~face01


すべて見終わったあとは、夏ならではの赤福氷をいただいて(伊勢神宮は混んでいたので、夫婦岩のところで)

伊勢神宮



伊勢神宮



とっても楽しかったです。
また元気に会える日が楽しみだな~

やっぱり元気が一番ですねface15

スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 21:02 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。