2013年06月16日

はやいもので・・・

はやいもので・・・



こんにちは!La Neige は明日は月曜日ですので定休日です。なお火曜日は10時より営業いたしております。

本日は岐阜市長良にある岐阜都ホテルで、出身校の岐阜薬科大学製剤学教室の教授の受賞パーティー&還暦祝いに行ってきました。
私が大学の時は、助教授の先生で本日は私が大学の時教授だった先生もいらっしゃっていました。

同級生や先輩などにも再会しました。私が研究でついていた先輩もいらしゃっていて、とても素敵な会となりました。
先生は助教授の時もそして教授になられた今もとても気さくなお人柄で、いまでも本当に私にもやさしく接してくださいます。

ご夫婦でのお祝いだったのですが、パートナーであり同士でありすてきなご夫婦です。とてもすてきでした。
私の大好きな龍角散の社長さんのフルート(プロだそうです)もうっとりemotion01

はやいもので・・・



そして最後に先生が赤いちゃんちゃんこを・・・・正直とってもかわいらしかったですface02

はやいもので・・・



最後に私たちが大学生の時に教授で今は岐阜薬科大学と愛知学院大学の名誉教授でいらっしゃる先生にご挨拶にいくと・・・・
小林くん・・・・ところでいつスノーボードでオリンピック行くんだい???face07

ごめんなさい。。。。いけません・・・でも知り合いが行けるかも・・・・せめてカナダで出会って北海道でお世話になったあなた・・・オリンピックにでてください。そうしたら私は教授にひとこと。。。私はいけないけど知り合いが行きます!そう伝えるので…face03

とても有意義な一日でした。ありがとうございます。



はやいもので・・・



こちらは6月のクラフトの材料です。
このたくさんの材料を使って
「日焼け止め下地 1,000円」を作ります。
アースピグメントを使って、うっすら肌色に☆

ご予約はお電話で。
0577629515
1〜4名様までOKです。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。


それではまたね~

スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 18:07 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。