2012年12月26日

こんにちは!La Neigeです♪

こんにちは!La Neigeです♪



こんにちは!寒いですね~

24日~今日までオーストラリアに住んでいるお友達とその息子さんが飛騨遊びにきてくださいました。
真夏の世界から真冬の世界に・・・私もさむいのに、さぞかしさむいでしょ~と思いましたが、今朝の降り積もった雪に
テンションがあがった友達の子供(といっても17歳)は、朝から何やらお城のようなものと写真にあるような、La Neigeの
文字をお店の前に作ってくれましたface01

お顔は日本人ですが、5歳くらいからず~っとオーストラリアに住んでいるその息子さんは、日本語は話せますが、
性格はやっぱり外人さんに近いです。そして漢字もびみょ~に読めます。
たまたま、ほかのお友達のところに来ていた、ほかのオーストラリアのお友達家族も一緒に観光をしたときは、英語での
会話だったのですが、それまで、漢字の読み間違いなどにより、すごく子供扱いしていたのに、英語の会話になったら、一気に自分の意見がはっきりとした大人でしたface01

つらら一つでも感動する彼らをみて、フムフムよかったなface06と思いました。


さて新たに入荷した商品のご紹介です!!ジンジャーセットの中に入っていた「ジンジャーハニーラテ」です♪ピリッとしたジンジャーにクリームとはちみつが加わった、スパイシーでまろやかな甘さのジンジャーハニーラテ♪お湯を注ぐだけで出来上がり☆この季節はやっぱりジンジャーですよね!!5packs 630円です♪是非どうぞ!!

こんにちは!La Neigeです♪



本日もLa Neigeは20時まで営業しております。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 18:05 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。