2014年12月10日

レッドビーツ

レッドビーツ




こんばんは。毎日寒いですねemotion21
最近毎晩パソコンとにらめっこ・・・ず~っと開けていなかったパソコンとにらめっこ。目がつかれる~集中力もきれる~

写真のお野菜は、私の大好きなレッドビーツ! カブのような形をしているけどホウレンソウのなかま。と~っても甘くておいしい野菜。以前食べ過ぎておしっこが赤くなり、病気かもと本気で悩まされたお野菜ですface07

最近はこのお野菜をサラダ(ゆでて、バルサミコ酢、オリーブオイル、ミカンの汁であえるだけ)にしていただいたり、今日は寒いからロシア料理のボルシチにして。

おいし~い!ひょっとして・・・・・私って天才?!
最高です。キャベツやじゃがいも、セロリなどなどいっぱい野菜をいれていただきました。明日のおしっこは赤いことでしょうemotion26

さて、気づいたらもうすぐ今年も終わりですね。早いです・・・・2014年はどんな年でしたか?
私は先日、本屋さんで六星占術の本をみたら・・・・私来年から大殺界なんだって!?

人生の大切なことは12月中に決めないといけないんだって!?

何ってことはないが、ただでさえ師走なのに・・・焦っちゃうじゃん・・・気にしない。気にしない。。。。。。めっちゃ気になる~~~~deco9

大殺界を乗り切る技を募集中です!

新年と言えば・・・・・毎年恒例の福袋!

今年は3000円と5000円、そして10000円が準備されましたが、ありがたいことに予約完売しましたemotion11

新春初売りお得な特別福袋も考えております。
この機に、どうぞアロマやハーブをお得に楽しんでね。

レッドビーツ




寒くなって風邪もはやってきましたね。アロマ&ハーブで乗り切ろう!詳しくはお店でお聞きくださいねflowers&plants11

それではまたね~~~~


スポンサーリンク

Posted by La Neige  at 22:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。