2013年06月07日

うっとり♡

うっとり♡



こんばんは!La Neigeは明日も10時より営業いたしております。よろしくお願いいたします。


作ってみました。
カップに10個のジャーマンカモマイルの花を入れ、熱湯を注いで。
すると、フワ~っと甘くてフルーティーな香りが♪
本当にりんごの香りがするんですね。
色も綺麗で見た目も可愛い。
飲んでみると、これがとても美味しいんです。優しい味で、スッキリしてます。
夜、寝る前に飲むと良さそう☆

朝からジャーマンカモマイルティーに感激してしまいました。

幸せですemotion20


うっとり♡



自分を労わり、大切な人を癒す。
毎日を心地よく過ごすためのアロマボディケア♡

ボディオイルの素材はオーガニックを中心に厳選されたものばかりです。
今のあなたに合ったブレンドをお選びください。
全身用、足用、ハンド、フェイス、ショルダー、ヒップ&ウエスト、お腹&腰、などたくさんのオイルがございます。
お風呂上がりにマッサージされると気持ちいいですよ♪

40ml 1,575円

それではおやすみなさい。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
風邪にもインフルエンザにも負けないでがんばろ~
可憐
生姜ってやっぱり人気です♪
しょうがの季節
たんぽぽコーヒー&チコリーコーヒー
フェンネルができました♪
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 風邪にもインフルエンザにも負けないでがんばろ~ (2015-01-28 20:41)
 可憐 (2014-05-08 23:29)
 生姜ってやっぱり人気です♪ (2013-12-07 20:11)
 しょうがの季節 (2013-10-17 18:45)
 たんぽぽコーヒー&チコリーコーヒー (2013-09-20 20:43)
 フェンネルができました♪ (2013-09-17 22:36)

Posted by La Neige  at 22:19 │Comments(0)ハーブ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。