2013年01月13日

雑誌ananに体にいいものとして紹介されました♪

雑誌ananに体にいいものとして紹介されました♪



こんにちは!本日もLa Neigeオープンいたしました。よろしくお願いいたしますface01


写真は、雑誌ananでカラダに良いもので紹介されて以来、人気のあるコーディアルエキナセアオレンジですが、なんとも鼻にぬけるような、ふわ~っと香るスパイスの香りはクローブです。

雑誌ananに体にいいものとして紹介されました♪


漢方では丁子といわれ使われますし、Ayurvedaでもよく使用されます。チャイなどにも入っています。

先日テレビを見ていたら、京都で匂い袋をつくっているときにもビャクダンなどの香木とともにクローブがでてきていました。昔から身近なスパイスだったのですね。

性質は温なので、やっぱり寒いこの時期にはぴったりのスパイスですよface01

試飲もお店でできます。よかったら試しに飲んでみてね!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
風邪にもインフルエンザにも負けないでがんばろ~
可憐
生姜ってやっぱり人気です♪
しょうがの季節
たんぽぽコーヒー&チコリーコーヒー
フェンネルができました♪
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 風邪にもインフルエンザにも負けないでがんばろ~ (2015-01-28 20:41)
 可憐 (2014-05-08 23:29)
 生姜ってやっぱり人気です♪ (2013-12-07 20:11)
 しょうがの季節 (2013-10-17 18:45)
 たんぽぽコーヒー&チコリーコーヒー (2013-09-20 20:43)
 フェンネルができました♪ (2013-09-17 22:36)

Posted by La Neige  at 11:05 │Comments(0)ハーブ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。