2013年08月24日

Thank you I am appreciated!

Thank you I am appreciated!



本日はLa Neigeは17時半まで営業いたしております。なお明日は10時より営業いたしております。よろしくお願いいたします。


今日はお誕生日!仕事だったけど、でもいっぱいメッセージいただきました。中にはカナダ人のスノーボード仲間から、「Happy Biethday、BABAA」というのもface07

一瞬わからなかったけど・・・「お誕生日おめでとう、ばばぁ」というなんともそういう日本語だけは覚えているのねというものもあってうれしいけどテンションさがるものもありましたが、でも何はともあれ
覚えていてくれて、メッセージをいただけたことに感謝。

職場でもケーキとコーヒーを買ってもらって(というか半分強制したけど)とっても感謝。

大学の先輩や地元の人、出稼ぎに行っていた時の人など、いくつになってもおめでとうっていってもらうとやっぱりうれしい。
いままでの出会い、これからの出会いにもすべてに感謝できる日になりました。

誕生日に仕事かぁって思ったけどでも働かせてもらえる感謝もあるもんね。

大きな喜びじゃなくても周りにいっぱい感謝出来ることがあるのに、もっともっとって思わないで、今あるものに感謝したらいつも幸せな気持ちでいられるんだな~と
本当にありがたく思っています。

初心をわすれないでこれからもがんばっていきたいなって思います。

これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっと一息
AYURVEDA
あかちゃん
台風だから・・・
倍音声明
冬虫夏草
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ほっと一息 (2014-10-13 15:16)
 AYURVEDA (2014-08-30 21:30)
 あかちゃん (2014-08-17 15:17)
 台風だから・・・ (2014-08-10 22:40)
 倍音声明 (2014-07-21 20:35)
 冬虫夏草 (2014-06-22 22:16)

Posted by La Neige  at 16:51 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。